副業キャバ嬢⁈ Wワークでも働ける方法教えます!
今回は普段昼職をやりながら夜はキャバクラで働くWワークについてまとめました。
「昼職をやっていて夜も時間があるから働きたい」
「仕事が休みの日など時間があるときに働きたい」
「単純にお金が欲しい」
「金欠で何とかしたい」
など、Wワークする理由はたくさんあります。
メリットやデメリットなどを理解したうえで自分に合った働き方で稼いでいきましょう。
Wワーク!こんな働き方もあります!
まずWワークを行う上で重要になってくるのがシフトです。
やはり普通の在籍キャバ嬢になってしまうと月の出勤日数など最低数が定められていることがほとんどです。
ここで「じゃあ働けないじゃん」と思った人もいると思います。
そこでオススメなのがキャバクラ派遣になります
キャバクラ派遣は自分にあったシフトを自由に組めます!
さらに働いた分のお金は当日現金渡し!
月に1日など出勤日に指定は一切ありません。
例えば昼職後に自分の気分や体調と相談しながらその日のシフトを当日に決めることが出来ます。
そのため昼職、夜職どちらにも迷惑かけることなくWワークすることが出来ます。
どんな仕事?
キャバクラで働く女性のことをキャバ嬢・キャストなど呼び方はいろいろあります。
そもそもの業務内容はどういったものなのでしょうか
①お酒をつくる
②たのしくおしゃべり
③タバコに火をつける
④営業連絡をする
⑤同伴、アフターをする
など本当に多くの業務があります。
ここで「難しそう」や「自分には無理だ」と思った方いると思います。
実はキャバクラは人の出入りが激しい業界になります。
そのためお店側も未経験や新人の教育など対応してもらえるお店がほとんどです。
なのでもし働いてみたいけどと戸惑っていた方は勇気を出して一歩踏み出してみてください。
意外と何とかなります
キャバクラで働くメリット
キャバクラは水商売の一部であり昼職に比べるとメリットが多くあります。
①短時間で多く稼げる
キャバクラの時給は2500~5000円の間といわれています。
時給が高いので一日で稼げる金額が多くなります。
実際働いた時のシミュレーションをしてみましょう。
時給3,500円
勤務時間 4時間
週3日 (トータル15日)
3,500円 × 4時間 ×15日 =210,000円
どうですか?
週三日だと週の半分になりますが1日でも14,000円になります。
この時給の高さはかなり魅力的だと思います。
自分で1カ月どのくらい稼ぐかを決め無理なく働くこともできます。
②美意識が上がる
キャバ嬢は男性相手に接客を行うことから最低限身だしなみのマナーは守らなければなりません。
常に「可愛くなりたい」や「きれいになりたい」と思っている方は多くいると思います。
お客様から選ばれるためには日々自分磨きが必要になり、食事制限やエステに通っている方もいらっしゃいます。
やはりそんな女の子の中で一緒に仕事しているうちに「自分も頑張ろう」と思えてきます。
③いろんな方と繋がれる
中には初対面の人とコ ミュニケーションをとるのが苦手な方もいらっしゃると思います。
やはりこれはキャバクラに限らず接客業をするうえでコミュニケーション能力は必須になります。
逆を考えればキャバクラで培ったコミュニケーション能力を他の仕事に生かすこともできるのです。
1日で何組ものお客様と接することでだんだんと苦手意識が無くなり自分から進んで会話できるようになったという方もいらっしゃいます。
現在コミュニケーションで悩まれている方も是非働いてみてください。
キャバクラで働くデメリット
次にデメリットのお話になります。
①体力的にきつい
やはり昼職と夜職どちらも両立して働くことになるためかなりの体力が必要となります。
稼ぐためには多くの出勤が必要になりますが夜職を入れすぎたために体調を崩しどちらも働けなくなってしまうといったことも起きかねません。
必ず自分の限界を超えたり、無理をしないよう勤務することを心掛けて下さい。
②昼職先にばれる可能性がある
夜職をするにあたってやはりばれたくない人は多くいると思います。
例えば昼職の勤務先や友人など小遣い稼ぎとは言えバレてしまうというリスクを抱えながら働くことになります
しかしキャバクラ派遣であればばれてしまうリスクを最小限に抑えて働くことが出来ます。
その説明を下にまとめます。
昼職にばれないために
①勤務地を自由に選べる
どうしてもばれやすいのが勤務先近くの繁華街などに勤務してしまうと見つかる確率も上がります。
そのため職場より離れた場所で働くことによってリスクはかなり抑えることが出来ます。
また契約店が多くある為自分にとって都合の良い
・友達の家の近く
・実家の近く
・遊びに行く先
など、自分の都合に合わせて勤務地を選ぶことが出来ます。
②自分の体調や気分に合わせて出勤可能
Wワークをすると昼も夜も働く日が出てくると思います。
その場合次の日の昼職に影響が出てしまうことも良くある話です。
しかしキャバクラ派遣では当日出勤する店舗や条件を選ぶことができ、さらにお店によっては早上がりで終電で帰宅できるお店もあります。
自分の気分や体調に応じて勤務できるのもキャバクラ派遣のオススメできるポイントであります。
まとめ
今回はWワークについてまとめました。
やはりWワークは体力や体調など難しい面も多くありますがキャバクラ派遣を使えば楽に稼ぐことも可能です。
自分のスタイルや計画を立て無理なく副業キャバ嬢が出来るので興味あるいかたは是非登録お願いします。